田園の秋風

                 



       憧れだったナチュラル雑貨のshop、cucuronが早いもので

       1周年になります。


       昨年の、秋風が吹く9月にオープンして以来、ブログを見て

       遠方からもお客様が来てくれています。

       又、何度も足を運んでくれるお客様に感謝しております。

          光と、緑とハーブ、大好きな雑貨が集まる。
  
       『どんな所なんだろう?』そんなイメージを描き、「いつか行きたい!」と

       お客様がshopカードを大切に持っていて、来てくれた事に幸せを

       感じました。

       振り返ると、冬、雪が多くcucuron shopが一面、真っ白な銀世界へと変わり
  
       澄んだ世界を自然が演出してくれました。暖かなお店の中では、ぬくもりのある
 
       軟らかな雑貨達が外の寒々しい世界とは又、別世界を作ってくれていました。 

      
       待ち焦がれていた春が来ると・・・ 

     緑の木々が店を囲み、咲き誇る薔薇のアーチでお客様をお出迎えした、春風が心地いい

     季節。美味しいコーヒーと手作りパンでおしゃべりしたり。cucuron村が華やいだ時。
 

       ラベンダーや、ハーブの香りで、気持ちよくリフレッシュ出来ました。

       いつもより時間がゆっくり流れ、自然からの恵みに癒されました。

 
           
       照りつける太陽、ムッとするような暑さ。

       そんな中にも、田園から吹き込む心地よい風や空気を味わう中で

     美味しいスイーツなど話題が尽きない時間を、大好きな雑貨と共に

     触れ合える。そんな家庭的な雰囲気を味わえるのもおうちshopの魅力かもしれません!
            
 
   cucuronから眺める田園風景や、自然との共存が毎日を新鮮に、時には厳しさを感じながらも

    自然から貰う贈り物を大切に、お客様に伝えて行きたい。

         


          そして、1周年を迎える秋、稲穂が緑から、黄色身がかり、田園を見渡す風景が

          まるでプロバァンスの小さな村。cucuronのイメージを思わせます。
   

            
                  



            9月5日から行われるcucuron1周年記念イベントにzookuucafeさんが
          
            ナチュラル布雑貨を納品してくれました。


              
                   3セット30%off





                       これからもプロバァンスの片田舎をイメージして、皆さんに愛される、
 
            夢のあるshop作りをして行きたいと思います。

  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年08月30日 19:14
Comments(0)

らら*たいむ お疲れ様でした!

        昨日のらら*たいむ終了しました! 
      
  猛暑でどうなる事か?とおもいましたが
     実行委員の方々やエコリビングの関係者さま
     更に後援のマザールさま等の協力により楽しく
    沢山の方とお会い出来繋がりがありました!!
     私の友達も最高に楽しいかった。。。と
     話していました!
     又、皆さんとお会い出来ます事楽しみにしております。
     本当にありがとうございました!


          
  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年08月30日 11:13
Comments(6)

南仏cucuron村

9月5日~cucuron、ギャラリーcocoにて作家さまの手の温もり
感が沢山籠められた作品展と販売のイベントが開催されます!
cucuronの為に手作りして頑張ってくれています!
きっと、皆さんを優しい気持ちにさせてくれる事でしょう!!
cucuronの1周年記念なので。。。
美味しいコーヒーコーヒーと手作り食パン
をご用意してお待ちしています。音譜
作家作品の紹介

suinuiさんの編みぐるみ



まりもさんの布雑貨






feerieさんのポストカード








  南仏cucuron村の風を感じに来て下さい。
  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年08月25日 09:14
Comments(2)

cucuron1周年

ここ数日涼しい日が続いていますが、、、明日から
又、暑い日に戻るそうです!
皆様お身体に気をつけてお過ごし下さいね!

さて、今年9月でcucuron.shopが1年になります。
そこで、ギャラリーcocoにて作家さまの作品展を
開催したい、、、と思います!


プロバンスの片田舎のイメージ雑貨やさん椅子

2010
9月5日(日)~12日(日)
(定休日火。木am。土曜日はクローズです)

10時~16時

コーヒーと手作りパンご用意いたします!食パンコーヒー

出展者の紹介

。あみ編みのsuinuiさん合格
。まりもさんの布雑貨リボン
。feerieさんの星原画

cucuronにとっても、作家さまにとっても、
素敵な思い出になる様にしたいと思います!!
秋風が心地良いcucuron村に遊びに来ませんか?走る人
お待ちしていまーす。



  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年08月20日 20:58
Comments(2)

お待ちしてまーす!

               長いお盆のお休みさせて頂きました!
               本日から普通にオープンします。
              暑いですので冷たい飲み物ご用意致します。ワイン
              是非お出かけ下さいませ。音譜



                  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年08月18日 17:23
Comments(4)

イベント!お知らせ!

cucuron.shopがらら.たいむの、イベントに参加致します!
2010.8.28(sat)
会場。エコリビング:パークしらかわ
開催時間:15:00~20:00
入場料:お一人様200円(小学生以上)
主催:ららたいむ実行委員会
後援:株式会社マザール
手づくり雑貨出展多数で癒しよつば地球に優しい物がいっぱい!ライブも開催します。
楽しく、美味しくナイフとフォーク夏の疲れを癒しましょう!!!!
皆さん遊びに来て下さいね!ハートきらきら

  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年08月10日 07:10
Comments(2)

吹き抜ける風

                   


       

               連日の雨、猛暑、皆さんはどの様にお過ごしでしょうか?

              cucuron村も夏、真っ盛り!の中『やっと探して来れた!」
  
              とお客様が来てくれています。  うれしい・・・

              cucuron村の空気感を感じながら好きな雑貨を探している光景が好き!!

              

          
             田園から吹き上げる風が、ひと時、蒸し暑さを心地よさに変えてくれます。


             店内に残る木の香りと、ゆったりとした空気でどうぞ癒されて下さい。


                                   ハートきらきら feerieハートきらきら
         
                     真心込めた一枚一枚の原画です!
                                かわいい!の一言です。

                 

                      

                 
                    インテリアポット





                   大人可愛い服







 
                         


                     cucuronの世界は店の外から始まっています


                     お客様に新鮮な気持ちで楽しんで頂きたいから・・・

                      雑貨と一緒に、空間も持ち帰って欲しい・・・  
                     
                                              cucuronの願いです







                          






                       よつば cucuronからのお知らせよつば

 
                             お盆休み


                      8月10日(火)~8月17日(火)  



           *8月から毎週木曜日はpm14:00~17:00までの営業と変更になりました。
  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年08月02日 17:41
Comments(4)