こまものやイベント!4日目です!!

              今日のさ蔵茶やさんの秋風霧
               田園の稲も黄金色になり
               穂も横たわり稲刈りもまじかかな?
               秋。。。ちょっと、ロマンチックな気分になりますね!
              こまものやの店番を務めてくれたmiyumanaさんお世話になりました。
              cucuron.shopにも訪れてくれた素敵な方々と秋色の田園を眺め、
              秋風を感じて、ほっこりラブラブ。。。しちゃいました。
             明日も店番よろしくお願い致します!!('-^*)/



                   
                 皆さん、さ蔵茶屋さんで美味しい、和風ランチをどうぞ!!
                 お財布に優しいですよ。ラーメンおにぎりコーヒー



                                                  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年09月20日 15:30
Comments(0)