ドロップス作家さん達のイベント終了しました!!

                          須賀川の人気作家さまたちのイベントベル
                           cucuronミニギャラリーCoco.Koya家にて
                         11月28日~12月5日まで
                         「ひと足早いクリスマス展」クリスマスツリーが行われました!!

                         この所、お天気も悪い日もありましたが
                         shop.open時には、晴れました!

                         今回も、色々な人達との出会いがあり、笑いと笑顔ラブラブの絶えない
                          日々でした。

                         それも、ほっこり雑貨を作り出した。
                         ドロップスメンバーの方達のお人柄ですよね。
                        楽しい時間をありがとうございました!

                        又、近所に住むmarbule-bさんと、はんぶんこちゃんも、ステキな
          手作り作品で、みなさまを、幸せ気分にさせてくれました!
                       ありがとうございました!

                cucuron.shop.open当時からの、委託作家、zookuu.cafeさん達の
              斬新な布で作るセンスの良い、ほっこり布小物は大人気ですぐ、
         お嫁にいってしまいます。
               これからも、ゆったり・・・ちくちくと手作り癒し雑貨見せて下さいね。
               よろしくお願い致します!

                イベントに間に合う様にと忙しい中とっても素敵なアンティークレース星
               使いのクリスマス雑貨を納品してくれた
 Lululuさん。感謝感激でした!
                さすがに人気で次から次とお嫁に行ってます!
                いつも、夢を与えてくださりありがとうございました!



           それから、福島市にある木工作家さんのoliveさんに1年越しにお会いして
           委託販売をお願いしたところ、心良くお受けして頂き夢のオープンとなりました!
         お陰さまで大好評で、おうちやツリー、テープカッター等殆ど売れてしまいました。
            さすがに、センスがいいなぁ~と納得致しました!
            oliveさん、一生懸命手作りした商品をcucuronに委託して頂きまして
             本当にありがとうございました!!
           
       そして、須賀川の皆さんが作品を手にして、微笑むお顔をみれた事
        cucuronの嬉しい思い出になりました。
             今度、福島のshopにお邪魔させていただきます。

            chieさんのハンドメイドは、やさしく、色使いがキュートで、女子の心を
       弾ませてくれます!
       お財布にもやさしいのも魅力です。
       これからも、ゆるり・・・と素敵な雑貨を楽しみにしていますね。
       ありがとうございました。


          最後に、open時から、最終日までにいらして頂きました皆様、
          ステキな出会いをありがとうございました!!
            これからもcucuronが皆さんの癒しの場所であり、疲れた羽をやすめながら
            明日からの生活にぬくもりを感じられれば・・・と想います。

           
           まだまだ、温か雑貨ご用意しておりますのでcucuron村に
           いらして下さい!!




                    


Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年12月06日 15:21
Comments(7)