一気に冬のイベントに!


   昨日の春日和~雪になり寒い一日になりました!!
   それなのに、沢山のお客様でcucuron.shopがさらに狭くicon25
   感じました。
    
   ところが、、、   そこが、みなさん女性ですね。人の流れを微調整しながら
   koyaを行ったり来たりして雑貨のお買い物を
   愉しんで頂きました。ショッパー
   
   店主の私、気が付かない点がございましたらお許し下さい。

   つくしんぼさん、ハリガネヤさん、ri-onさん、店員さんになって
   頂きありがとうございました。

   明日は定休日になります。水曜日お待ちしておりますね。
   きっと、猫の縫い物屋さんが店番に来ていると思います!
   会いに来てくださいませ。コーヒー

           

    猫のひとりごと/http://blogs.dion.ne.jp/neko_nuimonoya/
    
   
  
     


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年02月28日 16:35
Comments(5)