今日初めてblog開きました!

 
     みなさま、こんにちは。

     あの日の地震 の怖さと云ったら本当に恐ろしい時間でした。

     思わず助けて~と叫んでいました。

     家には誰も居ないのでトイレのドアを開けて様子見ていましたが

     一行に止まない地震の強さに耐えられず玄関へ下駄箱は倒れ
   
     ダイニングのドアも

     開かず八方ふさがりと思いながら、下駄箱を飛び越え玄関へ。。。

     ドアが開いて震えながら外へ飛び出す事が出来ました!

     ですが、家族は皆無事であったので良かった。

     被災地域の周囲の景色  絶望的な思いで毎日片付けや食事作りに追われた

     日々でした。ふっと、気づけば3月も終わりに近い、、、cucuron.shopの

     ギャラリーCoco koyaでの

     イベントが近づいていました。

     cucuron,おうちshopは、お陰様で無事です。

     みなさんに繋いで頂きました。1年6ヶ月余り

     楽しく過ごせた事等走馬灯の様に思いながら

     やっぱり、私はcucuronを今まで同様続けて行きたい。。。

     と思う気持ちが強く成って来ました。

     これからも、みなさんの笑顔に又会いたい、そして癒しの

     cucuronを提供して行きたい。

     環境的に、まだ、openは出来ませんが整い次第

     shop.openして行けるよう

     頑張りたいと思っています!

     3月にステキにハンドメイド予定していた作家さま。

     naturalinenさま、&.CROSSさま大変申し訳ありませんでした!

     又、楽しみにしていた方々にお詫び申しあげます。



それから、近所にお住まいの作家さん、実のお父様が

     今回の震災で
     
     帰らぬ人になられた事を知りました。悲しみで一杯

     です。悲しみの気持ちをお察しします。

     今は、慰めの言葉が見つかりません。

     でも 人は苦難を乗り越えられる力を持っています。

     時間が掛かるかもしれませんが、今の自分と残された
 
     家族に命がある事を力にして生きてほしいです。

    

     地元に戻って来た時に又会いましょうね。



     このたびの東日本大震災により被害を受けられました

     みなさまに

     謹んでお見舞い申し上げます。

                   cucuron.shop 小林弥生


            

     

      

     

     

     

       


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年03月25日 15:39
Comments(5)

ネコトモ展、ありがとうございました!!


     ネコトモ展にいらして頂きました沢山のお客さま

     本当にありがとうございました!!

     cucuron村が賑わいネコトモメンバーの方々も

     何度もお越しくださいまして店員をしたり、みなさまの接待

     等大変お疲れさまでした!

     お天気が悪くicon04の中でも

     koya やshopの中がお客さまでいっぱいになった事とっても、
    
     ステキな時間でした!

     メンバーのみなさまのピュアな心と行動力が人~人に繋がり
  
     やさしい手に取って頂けたのですね。

     ネコトモ展、初イベント大盛況でした。ハートきらきら

     これからのcucuron.icon25
   
     イベントもみなさまに夢時間と夢空間を感じて頂けられれば。。。と

     思っています。

      
     よつば次回のイベント

     3月27日~4月4日迄。

     参加作家さま。

     よつばnaturalinenさま。
     (リネン素材を使った作品です。)

     双葉& crossさま。
     (太い麻ひも使いやチュールフリル、さき布使用等のかわいいセンスな作品)

     cucuronの為に作品作りして頂いています!

     どうぞ!お楽しみに。♪

     その他の作家さまも参加あります。決まり次第blog.upしますね。

           


       


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年03月07日 11:33
Comments(4)

うれし!楽しい、ネコトモ展


    ステキにハンドメイドのネコトモ展、本日でいよいよ
    終了です!!
    お天気にも廻られicon01ている
    cucuron村にてお待ちしています!
    鳥も気持ちが良いらしく(チュン、チュン)とさえずっていますよ。。。
    
     遊びに来てくださーい!!


  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年03月06日 08:50
Comments(4)

ネコトモ展明日最終日です!!


   ネコトモ展open~沢山のお客様に来て頂きました!
   毎回、ネコトモさんメンバーのお友だちの方も沢山繋がり
   cucuron村に訪れてくれました。
   みなさま本当にありがとうございました。
   今回もステキな笑顔をいっぱい。。。
   みれて楽しくステキ時間を過ごす事が出来ました!!
   明日は最終日なのでcucuron村にいらっしゃいませんか?
  
            
     


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年03月05日 21:06
Comments(0)

ネコトモ展明日は晴れるかな?

     明日は、後半のネコトモ展です!
      
     季節と時間を愉しんで頂ける様に。。。

     女子の大好きなハンドメイドがcucuron.koya

 沢山詰まっていますよう~icon12

     どうぞ!のぞいてみて下さいね。

     明日も作家さまが店番に来ています。

     きっと、笑顔になれるはず!!

           

     猫のひとりごとさんhttp://blogs.dion.ne.jp/neko_nuimonoya/  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年03月03日 20:44
Comments(0)

ネコトモ展openします!!

  今日は風はありますがicon01の日です!
  ドライブがてら、cucuron村にて猫の縫い物屋さんが
  店番しながらお待ちしていますね
コーヒー  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年03月02日 10:16
Comments(2)