ATELIER CUCURON

                          




             澄みきった青い空に真っ白な入道雲。

      季節の変わり目を感じるにはまだまだ遠く、暑さを感じる日々が続いています。

          
      CUCURON shopももうすぐ 2周年記念を迎えようとしていますが、

      あの、東日本大震災で自宅が全壊となり、2周年イベントが出来なくなってしまい
      
      痛恨の思いです。    

     足踏みばかりでは気持ちが沈むばかりですが、新たなCUCURON shopを

     作っていく勇気を、週1(日曜日)に要らしてくれるお客様から頂きました。

          
           来春、リニュ―アルするCUCURON shopへと・・・

           夢をつないでいきたいと思います。
     
           
                                    
                               







            よつばCUCURON shopからのお知らせよつば 


           自宅の工事に伴い9月はお休みにさせて頂きます。 



     
  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年08月28日 16:43
Comments(0)

明日おうちshop.openです!!

 日曜日限定open です!!

 いつもの様にお待ちしております。icon25
  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年08月27日 21:47
Comments(0)

明日.日曜日限定おうちshop..openです!

 お盆も終わり夏も終盤なのか?蝉の鳴き声も騒がしいこの頃の

 cucuron村です!!

 今日は朝~秋風が吹き混乱しそうですね。

 いつもの様におうちshop.openしていますので

 どうぞ、遊びにいらして下さいコーヒー

 お待ちしておりますね!  

    
  
 
  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年08月20日 15:42
Comments(0)

明日.日曜日限定おうちshop..openです!

 暑すぎる暑さが戻って来ましたね!
 
 身体の水分が失われるか?の様な暑さです。   

 緑の多いcucuron村でお過ごし下さいね。木

 新作家さまの作品が届いています!

 お楽しみに!!星

 

 
  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年08月06日 20:09
Comments(0)