小さな庭に活かせるガーデニンググッズ


           
      
              小さな庭に活かせるガーデニンググッズ 



          この所、あいにくのお天気でしたが、雪に埋もれていたパンジーが

          やっと顔を出し、良い表情になってきました。
         
         「こんな所に?」 という場所で見つけた花には愛しさが増すと言います。                                    
    きれいに飾り立てるのでは無く、有りのままの姿を活かすよう、愛でる気持ちを

              大切に・・・  心掛けています。


           
                    小さな庭に活かせるガーデニンググッズ


     


            星 おすすめアイテム星




               
               小さな庭に活かせるガーデニンググッズ   植物に合わせる花器は花を引き立て、
                               ガーデンを素敵にまとめます。
                              


            
                              
               小さな庭に活かせるガーデニンググッズ   存在感あるブリキの雑貨達
                           少しくすんだブリキはグリーンをより鮮やかに
                           見せられる、相性抜群のアイテム。



              
               小さな庭に活かせるガーデニンググッズ   コンテナに鉢やグリーンを入れる事で
                  単調さをクリアして、雑貨を重ねてまとまり感をUPさせる品々
                           
 



               小さな庭に活かせるガーデニンググッズ   こんなトールも書いてみました!





                 日々新しい表情を見せる草花は、一緒に生活している事を
                  実感させてくれます。
                キュキュロンはそんな毎日に可愛らしい雑貨を添えて、
                 生活に変化をプラスさせるお手伝いをしたいと思っています!
                  
             


               
                  そんなキュキュロンにお出かけ下さいコーヒー




                  
                            小さな庭に活かせるガーデニンググッズ

                            「   私の癒し   」



Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年03月08日 11:00
Comments(2)


この記事へのコメント
今日は悪天候の中 足を運んでいただきありがとうございましたm(__)mペコリンコ
また遊びに来てくださいね(o^∀^o)
さっちゃんも遊びに行きま〜す(o^o^o)
Posted by さっちゃん at 2010年03月09日 20:57
さっちゃんへ
間違えずにお店に行けて良かったです!皆さんの癒しの
場所になる事間違いなしですね!!
後、お母さんによろしくお伝え下さい。又、会いましょう。
Posted by cucuronです at 2010年03月09日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。