おうちでshop初参加です!

               
            おうちでshop初参加です!


     

         おうち de しょっぷバザール開催のお知らせ!

        ATELIER CUCURONショップをオープンして早や8ヶ月となりました。

        今まで、皆さんから暖かい励ましや繋がりを頂きながら、楽しく過ごして

        参りました。  

        そんな中、マザールさんからショップバザールのお話しをもらい、

        初参加することになりました!

        OPEN後吉田技建さんに、広報 SMILE に載せてもらい、cucuronの名前を

        広げて頂き、感謝しています。「ありがとうございました」

        今回のイベントでもお世話になります。よろしくお願いします!

         

        shopイベントの参加の協賛店の方々、作家様、初めてのイベントなので

        緊張しています!よろしくお願いします。

         



                                        きらきらピンク 手作り作品制作中ですきらきらピンク
  

           
                        おうちでshop初参加です!  おうちでshop初参加です!


                     きらきらみずいろ ミニサイズの鏡にトールペイントでハーブの花を描いていますきらきらみずいろ

            
             きらきら黄色木綿レースを紅茶で染めてコサージュを作りましたきらきら黄色  




                  

                                         おうちでshop初参加です!


                           
       
                   おうち de しょっぷ バザール開催

                    6月5日(sat) ~ 6日(sun) 

                      am10:00~pm17:00  


                           場所 : 有限会社吉田技建
           
                           住所 : 福島県白河市高山西164-5
       
                            tel  : 0248-22-5301         
                                                                           ( メガステージ白河近く )
  



                            主催 :株式会社マザール :有限会社吉田技建   
    
                 協賛 :陽気屋 ・ 株式会社三企エンジニアリング ・ 東北ガス株式会社

                



Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年05月28日 10:58
Comments(6)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
もう~~とっても楽しかったです♪
癒され空間でまったりしすぎちゃいました(笑)
また・・まったりお邪魔したいです^^
Posted by sairensousairensou at 2010年05月29日 18:07
sairensouさんへ
いいえ、cucuron村まで来て頂き嬉しいでした!
素敵な笑顔に私も癒されましたので、、、。
いつでも、近くにお寄りの際は
まったりと~又、遊びに来て下さいね。
ありがとうございました!!
Posted by cucuronです at 2010年05月29日 18:24
ご無沙汰してます

コサージュとかとってもかわいいですね♪
優しい色合いです

気候が変化しやすいですが、みなさんお身体に気を付けてください
Posted by はな at 2010年05月30日 19:01
はなさんへ
お久しぶりです。
お元気ですか?皆、元気一杯で過ごしていますよ!!
エネルギー貰っているのかも!!
今度会える事を楽しみにしていますから。。。
コメントありがとうございました。
Posted by cucuronです at 2010年05月30日 20:42
先日は、
アトリエ拝見させていただきありがとうございました。。。
元気なパワーを吸収させていただきました。

ごちそうさまでした^^
あんぱん・・・美味しかったです^^v
Posted by マロンマロン at 2010年06月04日 17:33
マロンさんへ
こちらこそ!!
とっても、楽しい会話でした。
なんか、始めて会った様な気がしませんでしたね!
素敵なブログUP
してますね。
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by cucuronです at 2010年06月04日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。