春のうららかな光の中で

                   春のうららかな光の中で



            おうちdeしょっぷ、大盛況で終わりました!

           CUCURONshopにも沢山のお客様が来て、目を輝かせて買って行く

           姿を見て、感動の2日間でした。   ありがとうございました!

           マザールさん、吉田技建の皆さん、shopの皆さん、本当にお世話になりました。

           貴重な体験をさせていただきました。  これからも、出会いの場がありましたら

           よろしくお願い致します。


              


    
                きらきらピンクCUCURON第2弾イベントのお知らせきらきらピンク
  


                「 てづくりマルシェ 手作り雑貨とCafeと。 」


                  6月19日  土曜日  10時~16時

                  郡山、うすい通りミスタードーナッツ隣

                    ハーモニーステーション2階  
                    
                     郡山市中町7-16

               お問合わせ  090-7567-8158 (かねこ)
        


                   手作りの温かさを・・・

         ♪キッズコーナー・ママのビューティーコーナー・パパのボディーケアコーナー
         
           もありますのでご家族でお楽しみ下さい♪  


            



              CUCURONの夢がまた一つ増えました星   



  
             春のうららかな光の中で  お店のウッドデッキスペースにミニ
                            ギャラリーを作りました!!

             
             春のうららかな光の中で  お客様が癒される場所や、
                           作品の展示などしていきたいと思います!



             ミニギャラリーCOCOよつばかわいがって下さいね。




                        




                    春のうららかな光の中で


                 CUCURONの願いは皆様の心の疲れを

               「ひと時忘れさせてくれる・・・」そんな場所でありたい。

                  お客様の暮らしが広がりますように・・・  



Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年06月09日 16:13
Comments(4)


この記事へのコメント
はじめまして。  私もハンドメイドが好きで、たまに色んなところえお邪魔させていただいております。

次回の ハーモニーステーションにも(6・12)  も、バンビさんより お声をかけてもらっております。

子供の都合でギリギリまで 参加がわかりませんが、 お目にかかれましたら よろしくお願いいたします。
Posted by cimcim at 2010年06月13日 08:32
cimさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
ブログみせて頂きました!
いろんな手づくりしてるんですね。
多肉も、、、私も大好きです!!
次回のてづくりマルシェにも多肉セット持参いたします。
お会い出来る事楽しみにしてますね。
Posted by cucuronです at 2010年06月13日 09:29
先日はバザールでお世話になりました
ウッドデッキにミニギャラリーとても素敵ですね~
マルシェでもよろしくお願いします
Posted by TORSO at 2010年06月14日 07:46
お世話になりました。
お二人の息の合った統一感のある
作品にうっとりしました!
毎日、素敵な品々作っているんでしょうね!
マルシェで又会える事嬉しいです。
よろしく、お願いいたします!!
そして、時間が出来ましたらcucuronに遊びに
来て下さいね。
Posted by cucuronです at 2010年06月14日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。