cucuron村のお花達

                 cucuron村のお花達 


 
           梅雨のこの時期、こころが滅入ってしまう様なウラハラな季節・・・

           花たちは、雨で潤い、活き活きと彩りを競い合いながら花を咲かせ

           私達の、目と心に元気を与えてくれます。

           お客様がふと目を止めて(素敵ですね)話が弾んだり、

           家族が見つけて、花瓶に生けたり、楽しい暮らしが広がります。

           
                  cucuron村のお花達



          きらきら黄色  LuLuLu作家品 きらきら黄色
             
                   cucuronへプロバンスの香りを運んでくれました。

          
            cucuron村のお花達    芍薬TIN缶バスケットアレンジ
                                    (アンティークレース使用)




            cucuron村のお花達    tenoriミニリース 



 
      
            cucuron村のお花達    ジャーマンファブリック巾着



    
            cucuron村のお花達    ジャーマンファブリック メルスリーセット
                                          (アンティーク資材)



            cucuron村のお花達    プロバンスの香りサシェ



     
            cucuron村のお花達    紫陽花ボール チョーカー




 
            cucuron村のお花達    ジャーマンファブリック ヘアゴム






                cucuron村のお花達   その他、ストラップやタディングレース使いの
                                皮ブレスレットも入荷してます。

 
             
                LuLuLu作品を是非、手に取ってご覧下さい!
            





              きらきらみずいろ marble-b作家品 きらきらみずいろ

                               今、人気の樹脂アクセサリー   


                   
                   cucuron村のお花達 
        
           かわいい樹脂アクセ達が皆さんを待っていま~す!




 

                

        先日の、めえぷる展ではmarble-bさんと同じブースでお世話になりました。

        ありがとうございました。

          又、沢山の作家様に会えたこと、うれしく思っています!

        そして、めえぷる店のオーナー様、大変お疲れ様でした。又、機会がありましたら

        よろしくお願い致します!   



Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年07月05日 17:16
Comments(2)


この記事へのコメント
こんにちは!
今日の午前中にお邪魔させていただきました。
可愛らしいお店で素敵でした!

トールペイントの木箱、さっそく使わせていただいてます。
アイスコーヒーご馳走様でした。
また寄らせていただきますね!
Posted by *吉奏* at 2010年07月07日 16:49
吉奏さんへ

今日は木箱お買いあげありがとう
ございました!!
今度是非cucuron村でのんびりと、
遊んで帰って下さいね。
Posted by cucuronです at 2010年07月07日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。