暑い季節

                暑い季節


           激しく照り付ける夏の日差しが植物の成長に力を貸しています。
           
           その合い間に降る激しい雨は毎日、各地で被害をもたらしています。

           自然は植物を活き活きとさせてくれる「恵み」と思いますが自然と共有

           して過ごす事は困難さも避けられない事があります。

           でも、光と風を気持ちよく感じていると、いつもよりも時間がゆっくり

           流れるようです。  

           自然と生活する心地よさは肩の力が抜けた癒しを与えてくれる空間です。
  
              


              
                おとなかわいいきらきらピンク「まりも作品」きらきらピンク



                    暑い季節   リバティー布 カードケース





 
                    暑い季節  リバティー布
                               
                                 おうちと、きのこのブローチ付きシュシュ



       
                    暑い季節  リバティー布
  
                  きのこ、ツリー、小鳥のブローチバックなどに付けるとアクセントに!





                   大人気なのでお早めにどうぞ!!






                     暑い季節   レースバックとブリキ雑貨



                     暑い季節   ブリキと、陶器の雑貨



                   
 









                     暑い季節

    
              グリーンが映えるこの季節、パインシュガーが引き立つ!!



                 




                  cucuronからのお知らせ



                      7月17日(土)

            miyumana  アロマショップイベントの為に応援openします!

          さ蔵茶やにて 船田写真展開催中!  詳しくはmiyumanaブログを見てください        


                    是非遊びに来て下さい!!



                 ちょこっと素敵なプレゼント用意してます。



Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年07月16日 18:02
Comments(10)


この記事へのコメント
今日はおじゃましました(^_^)

初めて伺ったのに、すっかり長居してしまいスミマセンでしたm(__)m

みなさん、キュキュロンさんのファンになるのが納得です!

また癒されに、おじゃまします♪
Posted by みきりん at 2010年07月16日 18:52
今日はお忙しい中、来て下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

いつもお腹を心配して下さいましてありがとうございます。早産体質なので、気をつけますね(*^-')b

みきりんさん、癒されたご様子で良かったです。
Posted by ここママ at 2010年07月16日 19:03
みきりんさまへ
今日はcucuron村へようこそ!
ちょっと、蒸し暑かったですよね。
それでも、
癒されて頂き、嬉しいでした。
又、是非遊びに来て下さいね!!
Posted by cucuronです at 2010年07月16日 19:18
ここママちゃんへ
すっかり、親近感を持ってしまいました!
会話が面白すぎマースょう。
本当にお腹今も心配してますよう!
でも、パパさんがしっかりと守っているので
大丈夫と安心しました。
又、会いに行きますので。。。
Posted by cucuronです at 2010年07月16日 19:34
お久しぶりです、こんばんは。
キュキュロンさんのとこには、息子も行きたいと言うので
夏休みの日程を立てて、夏休みに2人で伺いますね。
バラの時期ははずしちゃったけど、いろいろ楽しみにしてます^^
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年07月16日 20:52
ぐーもぐさまへ
毎日暑いですね!
是非、息子さんといらして下さいね。
予定が経ちましたらお知らせ下さいね。
あの方もお呼びして、、、
楽しみにしております。。。
Posted by cucuronです at 2010年07月16日 21:28
早速紹介して頂きありがとうございます☆
頑張ってチクチクして、ちょっとづつ納品出来るようにしますねー!
これから宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by *まりも。・。・* at 2010年07月16日 22:29
まりもさまへ
素敵なリバティ布でかわゆく作ってますね。
見た人は、可愛い!!と絶賛してました!
私も前はシンプルな感じが好きでしたが
今はお花の布が大好きになりました。
これからも、よろしく、お願い致しますね。
Posted by cucuronです at 2010年07月17日 06:49
先日お邪魔しましたha*taと申します。
とても居心地の良い空間と、キュキュロンさんの楽しいお話に、みんなで癒され帰ってきました~*
まりもさんの作品も楽しみに、またお邪魔させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
Posted by ha*taha*ta at 2010年07月17日 10:09
ha*taさまへ
こんばんは、皆さんの喜びの笑顔や
言葉を聴いたら、cucuron.shopをしてて
良かった。。。と思いました!
皆さん、雑貨好きですよね。
又、いらして下さいね!!
Posted by cucuronです at 2010年07月17日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。