吹き抜ける風

                   吹き抜ける風


       

               連日の雨、猛暑、皆さんはどの様にお過ごしでしょうか?

              cucuron村も夏、真っ盛り!の中『やっと探して来れた!」
  
              とお客様が来てくれています。  うれしい・・・

              cucuron村の空気感を感じながら好きな雑貨を探している光景が好き!!

              

          
             田園から吹き上げる風が、ひと時、蒸し暑さを心地よさに変えてくれます。


             店内に残る木の香りと、ゆったりとした空気でどうぞ癒されて下さい。


                                   ハートきらきら feerieハートきらきら
         
                  吹き抜ける風   真心込めた一枚一枚の原画です!
                                かわいい!の一言です。

                 

                      

                 
                  吹き抜ける風  インテリアポット





                  吹き抜ける風 大人可愛い服







 
                         吹き抜ける風


                     cucuronの世界は店の外から始まっています


                     お客様に新鮮な気持ちで楽しんで頂きたいから・・・

                      雑貨と一緒に、空間も持ち帰って欲しい・・・  
                     
                                              cucuronの願いです







                          吹き抜ける風






                       よつば cucuronからのお知らせよつば

 
                             お盆休み


                      8月10日(火)~8月17日(火)  



           *8月から毎週木曜日はpm14:00~17:00までの営業と変更になりました。



Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年08月02日 17:41
Comments(4)


この記事へのコメント
本日おじゃましました。とてもかわいいお店で癒されました。お話も楽しく又おじゃましたいです。
Posted by rei at 2010年08月02日 20:45
雑貨めぐり、お疲れさまでした。楽しい様子で良かったです!
又、是非カフェ気分でいらして下さいね!!
Posted by cucuronです at 2010年08月02日 20:57
先日はありがとうございました☆
紅茶とヨーグルト、とってもおいしかったです^^♪

あと、作品を紹介していただいて、ありがとうございます☆

例の件、素敵なものができるように頑張ります☆
Posted by feeriefeerie at 2010年08月04日 17:55
feerieさんへ
いつも、可愛い作品を見て癒されています!
頑張っている姿に感動しますょ。
9月素敵なイベントにしましょうね!!
楽しみにしていますので。。。
Posted by cucuronです at 2010年08月04日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。