田園の秋風

                 田園の秋風



       憧れだったナチュラル雑貨のshop、cucuronが早いもので

       1周年になります。


       昨年の、秋風が吹く9月にオープンして以来、ブログを見て

       遠方からもお客様が来てくれています。

       又、何度も足を運んでくれるお客様に感謝しております。

          光と、緑とハーブ、大好きな雑貨が集まる。
  
       『どんな所なんだろう?』そんなイメージを描き、「いつか行きたい!」と

       お客様がshopカードを大切に持っていて、来てくれた事に幸せを

       感じました。

       振り返ると、冬、雪が多くcucuron shopが一面、真っ白な銀世界へと変わり
  
       澄んだ世界を自然が演出してくれました。暖かなお店の中では、ぬくもりのある
 
       軟らかな雑貨達が外の寒々しい世界とは又、別世界を作ってくれていました。 

      
       待ち焦がれていた春が来ると・・・ 

     緑の木々が店を囲み、咲き誇る薔薇のアーチでお客様をお出迎えした、春風が心地いい

     季節。美味しいコーヒーと手作りパンでおしゃべりしたり。cucuron村が華やいだ時。
 

       ラベンダーや、ハーブの香りで、気持ちよくリフレッシュ出来ました。

       いつもより時間がゆっくり流れ、自然からの恵みに癒されました。

 
           
       照りつける太陽、ムッとするような暑さ。

       そんな中にも、田園から吹き込む心地よい風や空気を味わう中で

     美味しいスイーツなど話題が尽きない時間を、大好きな雑貨と共に

     触れ合える。そんな家庭的な雰囲気を味わえるのもおうちshopの魅力かもしれません!
            
 
   cucuronから眺める田園風景や、自然との共存が毎日を新鮮に、時には厳しさを感じながらも

    自然から貰う贈り物を大切に、お客様に伝えて行きたい。

         


          そして、1周年を迎える秋、稲穂が緑から、黄色身がかり、田園を見渡す風景が

          まるでプロバァンスの小さな村。cucuronのイメージを思わせます。
   

            
                  田園の秋風



            9月5日から行われるcucuron1周年記念イベントにzookuucafeさんが
          
            ナチュラル布雑貨を納品してくれました。


              
                田園の秋風   3セット30%off





                       これからもプロバァンスの片田舎をイメージして、皆さんに愛される、
 
            夢のあるshop作りをして行きたいと思います。




Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年08月30日 19:14
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。