cucuron村。イベント2日目!!

            今日も汗だくの日でしたね。あせる
           今日来て頂いたお客さまありがとうございました。
            猛暑ながらも秋風に癒される一日でした!!
           少しづつcucuron.shopが人~人へ繋がり嬉しいです。
          真心の籠ったおうちshopを。。。と思っています!!
           明日は定休日です。
            水曜日にお待ちしています。音譜



Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年09月07日 16:47
Comments(2)


この記事へのコメント
今日はお邪魔しました!!とても可愛いい空間で素敵でした(>∀<)しかもキュキュロンさん手作りパンまでご馳走になりm(__)mすんごく美味しかったですよ(^q^)今日も癒されました。今日は早く帰ってしまったので近々ユックリ見に行きます!
Posted by さと。 at 2010年09月08日 18:26
いつも、来て頂きありがとうございました!
さとさんの雑貨を選んでいる
姿を見て嬉しく、笑顔になってしまいましたょ。
調度、ぴったんこ、かんかんにパンが焼きたて
だったので良かったです!
又、ゆっくり遊びに来て下さいね!!
Posted by cucuronです at 2010年09月08日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。