cuccuron村、秋風が吹いてくれました!

         cucuron.shopに沢山の作家さまがリボン
         遊びに来てくれました!!
        こんなに繋いでくれてありがとうございました!
         何度か来て頂いた方もいて嬉しいでした。ラブラブ
         いつでも、来てまったり。。。お過ごし下さいね!!


              cuccuron村、秋風が吹いてくれました!


Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年09月10日 21:45
Comments(6)


この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました*
あたたかい笑顔と、美味しいおもてなし・・
心地よい風に吹かれながら幸せなひと時をありがとうございました*
またぜひお邪魔させてくださいね♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年09月11日 17:15
ha*taさまへ
cucuronへようこそ!!
昨日は、お友達を誘って頂きありがとうございました。
皆さんのほっこり感に私も癒されてしまいました。
いつでも、お出かけ下さいね!
又、ちょこっとのおもてなしをお楽しみに。。。
Posted by アトリエ・キュキュロンアトリエ・キュキュロン at 2010年09月11日 19:55
いつもお世話になっております(笑)
賑やかで楽しかった~まだ余韻に浸っております^^
キュキュロンさんって、ずっと余韻に浸れる!
これってすご~~いです。
あの日の夜に流し込みしました!がんばった!
近日中に持っていきますね♪
Posted by marble-b at 2010年09月12日 08:00
先日は繋いで頂き楽しい時間でした!
体調優れないのに大丈夫でしたか?
皆さん気持ちの素敵な方達でしたね。
やっぱり、作品に表れてる。。。と思いました!!
秋の新作楽しみ、楽しみです。
Posted by アトリエ・キュキュロンアトリエ・キュキュロン at 2010年09月12日 21:11
本日は、朝1番にお邪魔した者です。栃木からいったかいがありました。すごくかわいいお店で素敵です。コーヒー、ケーキとご馳走様でした。はじめてなのに、すごく居心地がよく、いつまでもいたかったけど、連れがいたので断然。ぜひ、また行きたいです。
Posted by ぴろりん at 2010年09月12日 23:21
ぴろりんさまへ
おはようございます。
昨日はオープン1番に来て頂き
しかも、栃木から、、、と聞いてびっくり!!
さわやかな、素敵な方で嬉しいでした。
ありがとうございました!!
機会がありましたら又来て下さいね!!
Posted by アトリエ・キュキュロンアトリエ・キュキュロン at 2010年09月13日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。