まりもさん・feerieさんのイベント終了しましたぁ~!

              cucuron村*ギャラリーcocoにてまりもさん、feerieさんのイベント開催でした。
              
                 応援にmabulu‐bさんや、りるりるさんに助けて頂きました。
                 猛暑の中、沢山のお客さま、本当にありがとうございます!!
                 cucuron,村でちびっこちゃん達がトンボ取りに時間を忘れ、
                ママ達はお茶に話が咲きまったり時間。。。
                 お陰さまで、とっても笑顔の楽しいイベントになりました。
                 皆さんの手作り雑貨を見て「かわいい!!」等の声が聞かれて
                 雑貨達もリボン
                 幸せだった事でしょうね。ラブラブ
                 手作りってほっこりして素敵ですね!(*^▽^*)
                
                10月も手作り展を企画しています。
                   カフェ気分でお越しくださーい!!
           



                     まりもさん・feerieさんのイベント終了しましたぁ~!まりもさん・feerieさんのイベント終了しましたぁ~!


Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年09月13日 08:37
Comments(2)


この記事へのコメント
期間中お世話になりました!!
とても良い経験になりました~♪

そして、沢山の方がキュキュロン村で癒されたのですね~(^v^)
これからのキュキュロンさんがますます楽しみです☆
Posted by まりも。・* at 2010年09月13日 17:13
まりもさまへ
お陰さまで、cucuron村に沢山の
お客さまが来てくれました!
『癒された。。。」との言葉に私も嬉しくて
楽しい1周年記念に成りました!
今日も可愛いカチュウシャを手にして買って行った
お客さまが居ました。
女子の気持ちをほんわか。。。
させる雑貨ですね!!
Posted by アトリエ・キュキュロンアトリエ・キュキュロン at 2010年09月13日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。