cucuron・shopほっこり雑貨納品です!

    

                  cucuron・shopほっこり雑貨納品です!


                稲刈りも終わりcucuron村にも秋もみじ到来です!
              最近あんなに暑かったお日様から守ってくれた
              モクレンや豆が木等の葉が落ち始めています。
              これから、紅葉が里にも落ちて、私達に
              自然が与えてくれる心の豊かさって素敵ですね!
              そんな中cucuron.shopに可愛いモヘアーの毛糸で
              あみあみしたブローチやリボンシュシュ。毛糸アクセ等の
              新作家さまのハンドメイド作品が納品されました!
              ほっこりと癒されますょラブラブ
              見に来て下さいねぇ~('-^*)/


       
                 cucuron・shopほっこり雑貨納品です!  
                         毛糸であみあみしたネックレス
 
 


                 cucuron・shopほっこり雑貨納品です!
                          可愛い粘土人形! 
                             とっても可愛いので、スグお嫁に行っちゃいますョ~




                 cucuron・shopほっこり雑貨納品です!
                      新作家、chieさんのグラウ二ーバック!
                        キュートな色合とデザインでうっとりしちゃいます!!



 
                 cucuron・shopほっこり雑貨納品です!
                     chieさんのモヘアブローチ!色のグラディエ-ションが素敵きらきらピンク




                 cucuron・shopほっこり雑貨納品です!
                          まりもさんのリバティー布使い!BooKカバーきらきら黄色 





                     澄みきった秋空の中お待ちしておりますコーヒー



Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年10月18日 19:27
Comments(2)


この記事へのコメント
先日はお越しくださりありがとうございました!
cucuronさんが来てくださるなんて・・ほんと感激でした*
お会いできなくて残念でした。。

色々と落ち着いたらまたお店にcucuronさんに癒されにお邪魔したいな~と楽しみにしています*
Posted by ha*taha*ta at 2010年10月19日 06:33
先日は、marble-bさんに連れてって頂き
ました。
ほっこりとしたzakkaに出会いほんわかな
気持ちになりました!
皆さんの気持ちが作品に出ていましたょ。
手作りって本当に素敵ですよね。
お茶迄頂き素敵時間でした!
お嫁に頂いた、ポーチとミニバックをいつも眺めています!!
又、会えます事楽しみにしています。
Posted by cucuronです at 2010年10月19日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。