秋色のある生活

               秋色のある生活


        秋も深まり、紫陽花の花が一段と鮮やかな色に移り変わってきて

        華麗な色合いに感動しながら毎日眺めています。

        そんな時、LuLuLuさんが手乗りリースなど秋色リースを納品してくれました。

        LuLuLu色は見る人へ感動を与えてくれて、英国的な世界が詰まっている作品です。

        憧れているファンが、作品を楽しみに待ち望んでいます。

        cucuronに、似合った色と華やかさが訪れ、うれしい思いでいます。

             一度手に取り、英国的な世界を感じてみませんか?        
    

    
            秋色のある生活秋色のある生活秋色のある生活



          「好き」な物に囲まれて、女性を輝かせる、魅力溢れた世界を見に来て下さい!


         

        
             cucuronからのお知らせよつば 


              毎週木曜日はpm14時からのopenとなります。        



Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年11月01日 17:35
Comments(2)


この記事へのコメント
先日は、ゆるりとした時間を過ごす事ができ嬉しかったです。
美味しいtea teimeをありがとうございました♪

*またご紹介頂きありがとうございます!!
 私もゆるりとですが、UPして行きたいと思います。
Posted by lulu* at 2010年11月02日 23:20
lululuさまへ
いつも、素敵作品ありがとうございました!
これからも、ブログup
楽しみにしておりますね!!
Posted by cucuronです at 2010年11月03日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。