やさしい光

                 やさしい光
 

              今日から12月ですが、師走とは思えないぐらいの

              ぽかぽか日和でした。

               ギャラリーcocoのKoyaの中もぽわっと温かくて、いい気分ハートきらきら

               cucuronの空間で、「癒された~!」と笑顔で帰っていくお客様に

               元気をもらいました。



               本日も、作家さんの納品が数点あり、可愛くてまた、ほっこり

               しちゃいました!!

               可愛くて、即、大人気でした♪
             
             



                やさしい光
                        marble-bさんの「羊毛、モビール」
                             なーんて可愛いんでしょハートきらきら




                やさしい光
                        ひなたぼっこちゃんの「雪たるま」ちゃんicon04
                          だ!じゃなくて、た!がかわいい!! 
  



                              
                                                 やさしい光



                                  こ~んな 田舎のcucuron村へ、来てくれて、集まってくれる。

                ほっこりとした雑貨を通して、温かい人の出会いに感謝し、

              cafe気分で過ごせる、優しいおうちshop作りをしていきたいと思います。   
 

                     

  

               明日、木曜日は、pm:14:00からのopenとなります!!   



Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年12月01日 20:13
Comments(6)


この記事へのコメント
今日は慌しく失礼しました。
ミニギャラリーcocoの画像お借りしますね。

*濃厚なチーズケーキご馳走様でした!
 美味しかった~~♪
Posted by lulu*lulu* at 2010年12月01日 22:56
きのうはおじゃましました。
ゆっくり。とはいきませんでしたが
ステキな作品に出会えました♪

キュキュロンさんといろんなお話するのも
楽しみのひとつなので、またゆっくりとおじゃまさせてください!
おいしいケーキごちそうさまでした!
Posted by はんぶんこ。 at 2010年12月02日 12:48
昨日はんぶんこ。ちゃん達とおじゃまさせていただいたワタシです。笑。
またまた。。ほっこりと癒しの時間をいただきありがとうございました**

またゆっくりおじゃまさせてくださいね**

おいしいケーキとコーヒーもありがとうございました。
Posted by yu-ka。 at 2010年12月02日 13:16
lululuさまへ

昨日は遠いcucuron村迄納品頂きありがとうございました!!
クリスマスに相応しいホワイトリース、クリスマスストッキング
ピンクペッパー等なにもかも
素敵ですね!
cucuron.shopが華やいだ雰囲気になりました。
今日、早速お客さまが一度に3個お買い上げしてくれました。
いつも、納品すると駆けつけて来てくれてるファンの
方です!
選んでいる姿を見て私も嬉しく成りました。
見ているだけで、セレブな気分になり
幸せな思いでした。。。
ありがとうございました。
Posted by cucuronです at 2010年12月02日 21:22
はんぶんこさまへ
いつも、ありがとうございます!
皆さんの素敵な笑顔の私も元気を頂けます!!
又、お話ししましょう!!
いつでも、遊びにいらして下さいね。
Posted by cucuronです at 2010年12月02日 21:26
yu-kaさまへ
昨日は、cucuron村へお出かけ頂きありがとうございました!
グループの皆さんの
お顔を拝見して嬉しいでした。
みなさん、
雑貨が本当に好きなんですね。
私も好きな雑貨にかこまれて幸せ者です!
又、ゆっくり遊びに来て下さいね!
Posted by cucuronです at 2010年12月02日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。