vol.5 イベントのお知らせ

                     お正月も終わり1月もあっという間ですね!
                     これからのcucuronのイベントのお知らせ。

                          1月30日(日)~2月6日(日)

                                ミニギャラリーcoco koyaにて

                                           open.
                                (日.月.水.木.(pm2時~)金)

                                        10時~16時

  
                すてきにハンドメイド

                                「ふわもこ展」

                               あみちくやメンバー

                      ha*taさま。Hanazoさま。はんぶんこさま。yu-kaさま。

       きっと、ステキなkawaii ふわもこリボン雑貨がcucuronに運ばれて来ますね

                    みなさまよろしくお願い致します。о(ж>▽<)y ☆

                    他参加作家さま。王冠1

             marble-bさま。ひなたぼっこさま。Happykopettoさま。ナチュリさま
                  zookuucafeさま。まりもさま。chieさま。


                     この他にも参加予定あり次第お知らせ致しますね。

                     沢山の人気作家さまがcucuronに集結します。

                     寒さを吹き飛ばしてくれる事でしょう!!



                  vol.5 イベントのお知らせ



Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年01月19日 14:25
Comments(8)


この記事へのコメント
今回もお世話になります!!
よろしくお願い致します♪♪

ふわもこ展で、cucuronさんのアトリエやkoyaがどんな雰囲気になるのか考えただけでワクワクしちゃいます。

作品作り、頑張りますね♪♪
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2011年01月19日 14:52
お世話になります!
この寒さは大変ですね。
大寒は続く様ですが皆さんの
ふわもこ雑貨と若さのエネルギーで
ほかほかにして下さいね。
みんなで楽しみましょう!!
Posted by cucuronです at 2011年01月19日 18:01
ステキなイベントにお声をかけていただき、ありがとうございます。
ふわもこ~な作品頑張ります!
お世話になります。よろしくお願いいたします♪
Posted by はんぶんこ。 at 2011年01月19日 18:01
寒い時期に大変ですが
皆さんに楽しんで頂ければ幸いです!!
koyaも暖かくして置きますね。
どうぞ、あみちくやメンバーで
店番しながらよろしくお願い致します!
Posted by cucuronです at 2011年01月19日 18:44
キュキュロンさん、このたびはお声をかけていただき本当にありがとうございます(#^.^#)
素敵な作家様たちとご一緒できるなんて…今からドキドキわくわくです!
きっと素敵な空間になるんでしょうね(^u^)
まだまだ製作がんばります!よろしくお願いたします(*^_^*)
Posted by ナチュリナチュリ at 2011年01月20日 02:30
ナチュリさまへ
こちらこそ、お世話になります!!
かわいい、ふわもこ作品私もいまから
楽しみにしています!
遠いけどよろしくお願い致しますね。
Posted by cucuronです at 2011年01月20日 06:02
キュキュロンさまこの度は、ステキなイベントにお声をかけていただき。。ありがとうございます**(ドキドキ…)


まだまだ未熟なワタシが参加させて頂いてよいものかしら。。とかなり動揺していますが。笑。


頑張って作品作りしたいと思います(^^)♪


お世話になります☆
Posted by yu-ka。 at 2011年01月20日 06:27
yu-kaさまへ
手作りの雑貨で癒される人達が
沢山います!
ふわもこな作品で皆さんをにこ~と
笑顔に。。。
では、お待ちしていますね!
Posted by cucuronです at 2011年01月20日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。