vol.6ネコトモ展イベントのお知らせです!!

         

         今日は春めいて来ましたねicon01
         cucuron村にも緑の草が少しづつ目立って来ました。
         今年は早い春到来かも?

         これから、土の中から草花が芽をだして  
         色んな花を見つけて楽しめる季節がやって来ます!

         ネコトモ展もうすぐ!!
         cucuronおうちshopで楽しい時間を
         お過ごしくださーい!!

        2011.2月27日~3月6日迄
        
        open. 10時~16時

        ネコトモメンバー作家紹介

        猫の縫い物屋さま。ki-onさま。つくしんぼさま。ハリガネヤさま。

        mimioさま。li.Yanさま。

        ステキにハンドメイド。

        vol.6ネコトモ展イベントのお知らせです!!
                        さあ、扉をあけて。
    
猫のひとりごとさんのblog http://blogs.dion.ne.jp/neko_nuimonoya/       



       









        

        

        


      
        

        



         
        
         


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年02月21日 14:00
Comments(2)


この記事へのコメント
お久しぶりです。
先週金曜日にお邪魔したんですが、
お留守だったようで残念でした^^;
Posted by ぴこりん at 2011年02月21日 15:36
ぴこりんさまへ
折角来て頂いたのに留守してすみませんでした。
shop.open以来
ぴこりんさん達がcucuronを繋いで頂いたお陰で
今がある。。。と思っています!!
ありがとうございました。
本当に感謝しています。
今度、時間がある時に遊びに来て下さい。
Posted by cucuronです at 2011年02月21日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。