うれし!楽しい、ネコトモ展


    ステキにハンドメイドのネコトモ展、本日でいよいよ
    終了です!!
    お天気にも廻られicon01ている
    cucuron村にてお待ちしています!
    鳥も気持ちが良いらしく(チュン、チュン)とさえずっていますよ。。。
    うれし!楽しい、ネコトモ展
     遊びに来てくださーい!!





Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年03月06日 08:50
Comments(4)


この記事へのコメント
当店の保証.
商品価格はきっとその他の店より低いです.
商品の品質のその他の店のきっと高いです.
あなたの満たすこと、私達の追求.
予約購買して、連絡して下さい。
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
Posted by 当店の保証. at 2011年03月06日 11:02
当店の承諾に:
送料無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します
税関の没収する商品は再度無料にして発送します
●あなたのご光臨を期待します,
宜しくお願いします!!(*^-^*)
Posted by 当店の承諾に: at 2011年03月06日 12:14
今日はバタバタとお邪魔してしまいすみませんでした。
でも、猫さんのお洋服が買えてうれしかったです。
猫さんにもお会いしたかったなぁ。でも、キュキュロンさんのお店もおもちゃばこのように楽しそうでしたので、またドライブがてらゆっくりお邪魔させてください~。
Posted by ぶーのすけ at 2011年03月06日 21:10
ぷーのすけさまへ
最終日に来て頂きありがとうございました!
猫さまの作品で念願の洋服があり、その上気に入って
購入出来て良かったですね!!
とっても、似合っていましたょ。
なんか、私も幸せな思いが伝わり嬉しいでした。
猫さまも、幸せ気分ですよ。。。
今度はゆっくり、、、と遊びに来て下さーい。
Posted by アトリエ・キュキュロンアトリエ・キュキュロン at 2011年03月06日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。