ネコトモ展、ありがとうございました!!


     ネコトモ展にいらして頂きました沢山のお客さま

     本当にありがとうございました!!

     cucuron村が賑わいネコトモメンバーの方々も

     何度もお越しくださいまして店員をしたり、みなさまの接待

     等大変お疲れさまでした!

     お天気が悪くicon04の中でも

     koya やshopの中がお客さまでいっぱいになった事とっても、
    
     ステキな時間でした!

     メンバーのみなさまのピュアな心と行動力が人~人に繋がり
  
     やさしい手に取って頂けたのですね。

     ネコトモ展、初イベント大盛況でした。ハートきらきら

     これからのcucuron.icon25
   
     イベントもみなさまに夢時間と夢空間を感じて頂けられれば。。。と

     思っています。

      
     よつば次回のイベント

     3月27日~4月4日迄。

     参加作家さま。

     よつばnaturalinenさま。
     (リネン素材を使った作品です。)

     双葉& crossさま。
     (太い麻ひも使いやチュールフリル、さき布使用等のかわいいセンスな作品)

     cucuronの為に作品作りして頂いています!

     どうぞ!お楽しみに。♪

     その他の作家さまも参加あります。決まり次第blog.upしますね。

           ネコトモ展、ありがとうございました!!


     


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年03月07日 11:33
Comments(4)


この記事へのコメント
CUCURON様、1週間大変お世話になりました!
ネコトモメンバー初めてのイベント、こんなにたくさんのお客様にお越しいただけて、本当に幸せな1週間でした。
これからまた作品を作っていくパワーをたくさんいただけた時間でした。
最後、自己管理不足で体調を崩してしまい、ちゃんとご挨拶もできなかったこと、申し訳ありませんでした。
早く復活して、またCUCURON村へ遊びに行きますね!

ぶーのすけ様、猫のお洋服を気に入っていただいているとお伺いし、とってもとってもうれしいです!!
お会いできなかったのが残念ですが、いつかお会いできる事を楽しみにしています!
それまでにまた、ぶーのすけ様の心をぎゅっとつかむような素敵なお洋服を作れるようにがんばりますね♪
Posted by 猫の縫い物屋 at 2011年03月07日 12:08
猫の縫い物屋さまへ
cucuron.ギャラリーcoco koyaでの初イベン
お疲れさまでした。
遠くからネコトモメンバーさまの、お客さまが繋がってくれて
頂き、感謝しております。
みなさんの一生懸命な姿にお客さまの心をつかんだのですね
ステキにハンドメイドに囲まれて私も、とっても、しあわせな1週間でした!
体調くずされ大変でした。早く良くなって下さいね。
そして、又遊びに来て下さーい。
次のイベントも頑張って!!
Posted by cucuronです at 2011年03月07日 13:37
昨日初めてお邪魔しましたGRです。
かわいい雑貨がいっぱいで、いろいろお話もさせていただきとても楽しかったです。
たくさんのハンドメイド作品を見て、制作意欲も沸きました。
また来ますね。

紅茶の木箱、かわいくてしょうがないです。
Posted by GR at 2011年03月07日 17:44
GRさまへ
昨日は、NAIS時間にようこそ!!
こんな時間が楽しいです。
カナダの木箱。。。私もお気にいりでした。
でも、見つけたほうが勝ちですね。
blog見せて頂きました。ステキです。
又、遊びに来てください!!
Posted by cucuronです at 2011年03月07日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。