今日初めてblog開きました!

 
     みなさま、こんにちは。

     あの日の地震 の怖さと云ったら本当に恐ろしい時間でした。

     思わず助けて~と叫んでいました。

     家には誰も居ないのでトイレのドアを開けて様子見ていましたが

     一行に止まない地震の強さに耐えられず玄関へ下駄箱は倒れ
   
     ダイニングのドアも

     開かず八方ふさがりと思いながら、下駄箱を飛び越え玄関へ。。。

     ドアが開いて震えながら外へ飛び出す事が出来ました!

     ですが、家族は皆無事であったので良かった。

     被災地域の周囲の景色  絶望的な思いで毎日片付けや食事作りに追われた

     日々でした。ふっと、気づけば3月も終わりに近い、、、cucuron.shopの

     ギャラリーCoco koyaでの

     イベントが近づいていました。

     cucuron,おうちshopは、お陰様で無事です。

     みなさんに繋いで頂きました。1年6ヶ月余り

     楽しく過ごせた事等走馬灯の様に思いながら

     やっぱり、私はcucuronを今まで同様続けて行きたい。。。

     と思う気持ちが強く成って来ました。

     これからも、みなさんの笑顔に又会いたい、そして癒しの

     cucuronを提供して行きたい。

     環境的に、まだ、openは出来ませんが整い次第

     shop.openして行けるよう

     頑張りたいと思っています!

     3月にステキにハンドメイド予定していた作家さま。

     naturalinenさま、&.CROSSさま大変申し訳ありませんでした!

     又、楽しみにしていた方々にお詫び申しあげます。



それから、近所にお住まいの作家さん、実のお父様が

     今回の震災で
     
     帰らぬ人になられた事を知りました。悲しみで一杯

     です。悲しみの気持ちをお察しします。

     今は、慰めの言葉が見つかりません。

     でも 人は苦難を乗り越えられる力を持っています。

     時間が掛かるかもしれませんが、今の自分と残された
 
     家族に命がある事を力にして生きてほしいです。

    

     地元に戻って来た時に又会いましょうね。



     このたびの東日本大震災により被害を受けられました

     みなさまに

     謹んでお見舞い申し上げます。

                   cucuron.shop 小林弥生


            今日初めてblog開きました!

     

      

     

     

     

     


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年03月25日 15:39
Comments(5)


この記事へのコメント
ご無事でよかったです!
初めてお店に伺って、また素敵なお店を見つけた、また行こうって思っていた矢先のこの震災。
私の家は古いのでダメージが大きく、建て替えとなります・・・・・・ですがこの状況ですからいつになるやら。
いつもの暮らしに戻るにはまだ時間がかかりそうですが、またいつか絶対にお店に伺います!
Posted by GR at 2011年03月26日 20:08
GRさまへ
応援ありがとうございます。
311震災、本当に怖かったですね!
あの時間は、とっても長く苦しい時間でした。
毎日、片付けやこれからの不安が沢山ありますが
明日に向かってもう前に進んで行くのみですよね。
頑張りましょう!!
私も又、cucuron.shop再生に夢をたくす事とします。
待っていて下さいね。
Posted by cucuronです at 2011年03月26日 22:41
上の画像に書かれている文字を正しく入力して下さい
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2011年04月11日 09:56
去年もそうだった。雨の予報が一転して、暑い初夏の日差し。
「和歌祭」です。
神輿おろしが見たくて、早い目に階段下から横の藪に入って待機。
木が邪魔だけど、枝越しに見るのも風情あるか。
Posted by スーパウブロ at 2013年07月16日 18:15
早い目に階段下から横の藪に入って待機。
木が邪魔だけど、枝越しに見るのも風情あるか。
Posted by sbo at 2013年07月20日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。