寒い日でしたね。

 
  昨夜からの雨と風、
  
  まるで、嵐の村今度は台風です。icon10

  どこまで、自然を生きてる人に困難を与えるのでしょうか?

  でも、人は困難を乗り越えて心を通わせられるんですよね。

  cucuron.shopをopenして皆さんから勇気を頂きました!!

  ありがとうございました。

  次回は6月5日openします。遊びに来て下さいね!


          寒い日でしたね。

  

  

  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年05月30日 21:08
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。