おうちでくつろぐしあわせ!


  今日は、雨の中来て頂きありがとうございました!!

  ふと、cucuron.shop、店の中を見渡してみました。

   あらためて気が付きました。

  アイアンや布物雑貨、木の雑貨、編みあみ雑貨、レース、アンティーク雑貨、ブリキ缶

  籠物、等の雑貨達。日々の暮らしの中から生まれた「お気に入り」って
  
  あるものですね!

  そんな、自然体の暮らし方って、本当に心地いいもの。

  ナチュラルな暮らしは、ほんの少し丁寧に毎日を送ってみる、

  小さな事から暮らしを楽しみ自然や季節の移りかわりを

  感じて豊かにくらす。。。って事でしょうか?

  今日は、福島のアンナガーデンにある素敵な雑貨屋さん、「ル.シェンテに」

  ハンドメイド雑貨を置いて大好評の作家さんが、cucuronの為に

  布雑貨を創って、わざわざ福島から搬入して頂きました。

  お披露目です!!

  MARBLEさまの作品の紹介です。

   おうちでくつろぐしあわせ!おうちでくつろぐしあわせ!おうちでくつろぐしあわせ!
  
  素敵な布使いに、うっとりです!

  cucuronの中が華やぎました!!見に来て下さいね。きらきら黄色


  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年06月25日 16:42
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。