ららたいむ。大盛況!!でした。

 
  暑い、夏にふさわしく福島空港の中に

  沢山のお客さまが。。。650人???

  やっぱり、福島の玄関は、こうでなくちゃ!!

  cucuron.shopにいらしてくださったおきゃくさま

  ありがとうございました。

  ららたいむ実行委員の奥野さん、中野さん

  お世話になりました。ありがとうございました!!星

 

  又、後援の方々に感謝しております!ハートきらきら

  8月のおうちshop.openは8月10日(金)。23日(木)。28日(火)

  です!

  どうぞ、よろしくお願い致します!!

  
ららたいむ。大盛況!!でした。



Posted アトリエ・キュキュロン at 2012年08月05日 22:17
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。