4周年イベントありがとうございました!!

  昨日と本日の4周年イベントにいらして頂いたお客様

  本当にありがとうございました!!

  お茶を飲んだり、お話しに花が咲きとっても楽しい

  思い出のイベントになりました!

  それから、震災前にcucuron,shop来てくれた方々

  とても、嬉しいかったです。

  今後もよろしくお付き合い頂けたら幸いです。

      
4周年イベントありがとうございました!!
4周年イベントありがとうございました!!



Posted アトリエ・キュキュロン at 2013年09月22日 17:50
Comments(1)


この記事へのコメント
ただあなたのためにあなたの好きなものを見つけて、あなたが似合い、それはあなたのファッション.だから出て行って、君の仕事の場所、あなたが今日のファッション.もしあなたはあなたの友達を作りたい印象的な印象で、自
Posted by rfp writer at 2013年12月15日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。