Happy new year

           

             昨年は、cucuronにとって素晴らしい年になりました!
             本当にお世話になりました。(^ε^)♪
              思い起こすと、
どれだけの人達がshop家を訪れてくれたのか?
            皆様の、素敵な表情を見せて頂きました。
             私にとっても、皆様から元気を頂き幸せな1年でした!
             又、素敵な作家様や手作り作品リボンに出会えて、
              ほっこりと、にっこり笑顔で時間を過ごす事が出来ました!
             
      今年も毎月。ワクワク、イベントを考えていますので
             よろしくお願いいたします。
            今年も、 作家様がcucuronの為に作品作りをしています。
              どうぞお楽しみにしていて下さいね!!
              そして、楽しい会話をしながら、カフェコーヒー気分で過ごせて頂ける
             様考えていますのでcucuron村に遊びに来て下さい!



                         



         cucuron村も明後日から通常営業を致します。

         新春の、透き通った空間と、色合いを楽しみにいらして下さい。





         

            よつば cucuron村からお知らせよつば



            1月30日からcucuron村、ミニギャラリーKoyaにて・・・

             きらきらピンク 「ふわもこ展」開催きらきらピンク

              なんと!現在、10人前後の作家様が参加予定!!
             
  
              詳しくは、後ほど・・・お楽しみに!!icon14
  


Posted アトリエ・キュキュロン at 2011年01月10日 15:39
Comments(0)