ぽかぽか日和

              ぽかぽか日和


      今日は、とても暖か日和で、春がすぐそこまで来ている感じ
       がしました。

      今まで、庭のガーデニングに力が入らなかったんですがicon10今日は

      春の陽ざしに誘われて、庭にまだ雪の残る片隅に花を飾り

       
       「 春 」  花p を楽しむ!

       をしちゃいましたきらきらピンク



     
          ぽかぽか日和  オープン当時から、キュキュロンの為だけ
          にハンドメイドしてくれているZookuucafeさんの作品きらきらピンク
          他にも、バックやシュシュ、ポーチ、など色々揃ってますハートきらきら


          
          ぽかぽか日和  アンテーク小瓶や、ブリキで出来たマドレーヌ型
          木で出来たナンバープレートきらきらみずいろ ドア形のガーデニング雑貨双葉



          
          ぽかぽか日和  欧米、アンテーク風ミラーきらきらピンク
                        きらきらピンク アイアングッズきらきらピンク






      
                      ぽかぽか日和


              春に向けて、生活雑貨を取り揃えています!

                 お待ちしております♪




Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年01月18日 20:41
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。