季節を楽しむ毎日

     

         
               季節を楽しむ毎日 


             まだまだ、残雪が残っているキュキュロンの庭ですが

            先日植えたパンジーが雪に埋もれてしまっているので

            とても心配ですicon10

              早く雪が溶けてパンジーの顔が見えるのを楽しみにしています!





         きらきらピンク 雑貨が大好き きらきらピンク




     
              季節を楽しむ毎日   音符の書いてある小瓶やガラスで出来た
                  お花のオーナメント花p   お気に入りのバックに下げて
                   春を楽しむのもいいですね♪





             
              季節を楽しむ毎日   可愛いアイアンフック星
                       キッチンや、玄関先での細かい物など
                       さらりと掛けられちゃう優れもの!
                       もちろん、そのまま壁のインテリアにもピッタリ!



              
              
              季節を楽しむ毎日 
                  アイアンのかごや、にわとりのアイアンインテリアきらきら黄色
                  ハーブや、グリーンを添えても素敵ですね!



              
              季節を楽しむ毎日      季節を楽しむ毎日
                         
      
                 リーノ・エ・リーノのおしゃれで素敵なリネンバックきらきらピンク






                   
                      季節を楽しむ毎日




                   暖かくなるのを可愛い雑貨達とお待ちしていますコーヒー




Posted アトリエ・キュキュロン at 2010年02月19日 13:38
Comments(4)


この記事へのコメント
あ~~~(*^^)
可愛いものに今日も癒されました。
そして、キュキュロンさんの笑顔にも(^^)
また、伺わせてください!!!
Posted by 【Le ciel bleu*】【Le ciel bleu*】 at 2010年02月19日 21:27
こんにちは〜〜〜!
昨日届きました!ありがとうございました。
思っていた通り、かわいくてすっごく気に入りました!

手続きはしましたので、月曜日かな。

ブログにこの後アップしま〜〜〜す!
ありがとうございました☆
Posted by れいこ部長 at 2010年02月20日 11:44
こんばんは、私も同じ思いでいる事~に何か親近感を感じます!
又あいましょうね!!
Posted by アトリエ・キュキュロン at 2010年02月20日 18:08
れい子部長さんへ
こんばんは、お忙しい中ありがとうございます!
気に入っていただき嬉しいです。又よろしくお願い致します。
暖かくなったらcucuronにもドライブがてら遊びに来て下さいね。
Posted by アトリエ・キュキュロン at 2010年02月20日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。